Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

マルエーラーメン / 札幌市北区北23条西4丁目 プラザハイツ24 1F

地下鉄南北線、北24条駅からすぐのプラザハイツ24に入っている

マルエーラーメンへ

[PR]オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

入店

食券制

コッテリラーメンを購入 1,000円(税込)

ゆず酢や八味唐辛子など調味料にもこだわりが感じられます

約7,8分で到着

コッテリというだけあってなかなかの背脂

ベースは中華そば系のオーソドックスなお味

店内で製麺している平打の極太縮れ麺

うどんみたいな太さ

かなりモチモチしています

不思議とそんなにくどくないラーメンでした

ゆず酢がよく合いますね

唯一無二なラーメン

あっさりの方もきになるお味でした

 

ご馳走様でした

 

マルエーラーメン - 北24条/ラーメン | 食べログ

 

[PR]ahamo