Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

カタカナ トメジ / 札幌市中央区南1条西7丁目 ビルヂングフクダ B1F

南1西7にあります「カタカナ トメジ」でランチ

本店は北区にある煮干し醤油系が人気のラーメン店

[PR]ドコモ光キャッシュバックキャンペーン

階段で地下へ

入店

食券制

TOMEJI本店鶏醤油らぁ麺を購入・注文 900円(税込)

約6,7分で到着

澄んだ黄金色の美しいスープ

あっさりしていそうですが、意外とあと引く美味さのスープ

麺は細めのバツバツの食感

とにかくスープの美味い醤油ラーメンでした

ご馳走様でした

 

カタカナ トメジ - 西8丁目/ラーメン | 食べログ

 

[PR]あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

[PR]国内No.1産直ECサイト【食べチョク】で農家漁師のこだわり食材を注文する