Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

GRILL KITCHEN(グリル キッチン)/ 札幌市中央区南2条西7丁目 M'sスペース2nd 1F

以前からお昼時に前を通ると行列が出来ていて気になっていたお店

「GRILL KITCHEN」でランチ

ハンバーグメインのお店のようです

この日も行列

なんとか1巡目に店内に入ることができました

カウンターに案内されました

メニュー

いろいろと美味しそうなメニュー

ラムハンバーグセット 1,500円(税込)を注文

約10分程で先にサラダが来ました

さらに10分程かかってメイン到着

アツアツの鉄板が専用の台にセットされ

目玉焼きが乗ったライスも来ました

和牛100%のハンバーグは肉汁たっぷりのもので

赤身肉中心の肉の旨味が強く、デミグラスとも合っていて美味い

ラムハンバーグはあらびきでスパイスで旨く味付けされています

美味しかったです

ご馳走様でした

 

GRILL KITCHEN (グリル キッチン【旧店名】GRILL SAPPORO) - 西8丁目/ハンバーグ | 食べログ