Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

Rojiura Curry SAMURAI. 札幌駅アピア店 / 札幌市中央区北5条西4丁目 札幌駅APIA WEST ジョイフルウォーク B1F

札幌駅直結のAPIA 地下にある「Rojiura Curry SAMURAI」へ

入店

運よく空いていたカウンターというか丸テーブルの席へ案内されました

注文は席のタブレットにて

侍.まつりを、ココナッツスープでライスM、辛さは4番(辛口)

トッピングは2種で「サクさくブロッコリー」と「侍ザンギ」をチョイス

税込 1,760円となりました

約15分程で到着

見た目にも美しい盛りで来ました

 

こちらのココナッツスープは初めて食べましたが

バランスが良い味ですね

辛さはもう少し辛くても(有料)いけそうと感じました

 

大きめのサクさくブロッコリーやザンギも食べ応えがあって良かったですし、

野菜は相変わらず美味しかったです

 

なかなか良いお値段のランチとなりましたが

満足できる食事でした

 

ご馳走様でした

 

Rojiura Curry SAMURAI. 札幌駅アピア (ロジウラカリーサムライ) - さっぽろ(札幌市営)/スープカレー | 食べログ