Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

Lamb Lamb Dining Hokkaido(ラムラムダイニング)/ 札幌市中央区大通西17丁目 カサフォルテ 1F

地下鉄東西線西18丁目駅すぐにある「Lamb Lamb Dining Hokkaido」でランチ

以前はランチ営業していなかったんですが

偶然通りかかったら週末はランチ営業していることが分かり、

とある金曜日にうかがいました

入店

店内はカウンターとテーブル席があり綺麗です

3,40人ぐらい入れそう

羊のハンバーグランチ 200gを注文 1,800円(税込)

食べ方を詳しく説明しているものがあるので読みながら待ちます

約4,5分ほどして先にごはんセットが到着

その後すぐハンバーグがたくさんの野菜と共に到着

適当にカットして、好みの焼き加減に調整

タレとお塩があるのでつけて頂きます

さすがラム肉の専門店

おそらく生でも食べれる羊肉

柔らかくて美味い

 

美味しい羊のハンバーグでした

ちょっとお高いですが、ラム好きの方にはそれだけの価値はあるかと思います

 

ご馳走様でした

 

Lamb Lamb Dining Hokkaido (ラムラムダイニング) - 西18丁目/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ