Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

Byron Bay(バイロンベイ)/ 札幌市中央区南3条西4丁目 五番街ビル 1F

狸小路とすすきのの間ぐらいにある「Byron Bay」でランチ

オーストラリアの食材などを使ったお店

食べログによると火曜日定休となっていますが、この日は火曜でしたがやっていました

前日(月曜)はお休みだったような…

サポート満足度94%!レンタルサーバー【ロリポップ!】

入店

最近オープンしたばかりのようで、店内は綺麗

メニュー

カンガルーバーガーのセットをアイスコーヒーで注文 1,350円(税込)

ポテトは無料でサイズを選べるようです(S,M,Lの3段階)

Mサイズでお願いしました

2,3分でコーヒー到着

その後約6,7分でメインが来ました

結構ボリュームが凄い

たっぷりのレタスに分厚いトマト

カンガルー肉のパティがはさまれています

お味はというと、表現が難しいですね

独特の味はあるんですが、獣臭いとかではなく…

食べやすいと思います

鹿肉に近い感じでしょうか

脂肪が少なく、筋肉質というか

柔らかいパティですので安心を

 

味付けはコショーを中心に美味しかったですね

あっさりめの塩味のポテトも揚げたてで良かった

 

ご馳走様でした

 

ByronBay (バイロンベイ) - 狸小路/パスタ/ネット予約可 | 食べログ

 

【プレミアムカンガルー肉】 PAROOフィレ 800-1kg前後【オーストラリア産】カンガルー カンガルー肉 糖質制限 糖質オフ 高タンパク 低カロリー ダイエット 筋トレ 脂肪燃焼 食材 アウトドア バーベキュー 焼肉 低脂肪 共益リノール酸 赤身肉

価格:6,600円
(2023/8/4 04:50時点)
感想(5件)

カンガルー肉 サーロイン ブロック 450gオーストラリア産 ルーミート (直輸入品) バーベキューの材料に! 鉄分豊富 ヘルシー ステーキ/たたきにもぴったり 高たんぱく 低カロリー 低脂肪 ジビエ -D007a

価格:4,890円
(2023/8/4 04:51時点)
感想(34件)

【Trip.com】旅行をもっとお得に!