Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

井手ちゃんぽん 小戸店 / 福岡県福岡市西区小戸3-51-4

佐賀発祥のちゃんぽんチェーン店(九州と名古屋のみ)「井出ちゃんぽん」へ

小戸店は下山門駅筑肥線)と姪浜筑肥線・地下鉄空港線)の中間ぐらいの位置

入店

7~80人は入れるでしょうか、店内は結構広め

メニュー

ちゃんぽんを中心にごはんものや餃子も

ちゃんぽん並を注文 870円(税込)

約6,7分で到着

たっぷりの具材が乗ったちゃんぽん

並でも結構な量があります

野菜は程よくシャキッと感が残っています

スープはしっかりとした味ですが、不思議と食べてもあまりのどが乾かない

豚骨ベースに野菜の旨味が溶け込んだ美味いスープ

麺は太めのちゃんぽん麺

ちゃんぽんにしては量が多めですが

箸が止まらず完食

 

ご馳走様でした

 

井手ちゃんぽん 小戸店 - 下山門/ちゃんぽん | 食べログ