Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ステーキハウス88 Jr. 松山店 / 沖縄県那覇市松山2-10-13 沖商マンション松山 1F

比較的お安いステーキを提供する「ステーキハウス88 Jr.」の松山店へ

以前沖縄に来たときはコロナで臨時休業中でした

目立つ看板のお店ですので分かりやすい

Aサインの老舗「ステーキハウス88」の系列

入店

店内はアメリカンのダイナー風

想像より広い

メニュー

ステーキの種類、セットなどメニューは豊富

Jr.ステーキ 300gを注文 2,002円(税込)

焼き加減はレアでお願いしました

スープ、サラダ、ライスはセルフでおかわり自由

サラダはあらかじめ小さい器に盛られたものを選んで取ってくる形

3種類ありました

スープも2種類あって、定番のクリームマッシュルームスープと日替わりスープ

この日の日替わりは、ぜいたくに牛肉の入ったコンソメスープ

これが美味しい

牛肉のスープはおかわりしました

注文から6,7分でステーキ到着

柔らかいお肉で食べやすいステーキ

卓上のソース、調味料を使って頂きます

A1ソースはサラダの置いてある場所にありますので必要なら取ってくるスタイル

卓上のS1ソースはA1ソースより酸味が少なくマイルドなソース

美味しかったです

ご馳走様でした

 

1,000円ステーキ ステーキハウス88 Jr. 松山店 - 美栄橋/ステーキ | 食べログ