Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

やっぱりステーキ イオン札幌桑園店 / 札幌市中央区北8条西14丁目 イオン札幌桑園店 1F

桑園のイオンに入っている「やっぱりステーキ」へ

沖縄発祥の安めのステーキのお店

以前はすすきのにもありましたが、なくなっちゃいましたね

店内入って券売機

ミスジステーキ 150gを購入・注文 1,200円(税込)

卓上の調味料

ライス、スープ、キャベツ、マカロニサラダはセルフでお替り自由

キャベツ、マカロニサラダとスープを頂いて待ちます

約4,5分で到着

やっぱりステーキといえばこのつまようじスタイル

あわててライスを取りに行きました(サラダのおかわりとともに)

白米と穀米がありましたので穀米をチョイス

お肉を頂いていきます

中は結構なレアなので、溶岩プレートでお好みの焼き加減に

ミスジは柔らかく、ジューシーな肉質でした

 

ご馳走様でした

 

やっぱりステーキ イオン札幌桑園店 - 桑園/ステーキ | 食べログ

 

石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
やえやまファーム

但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク