Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

海鮮食堂 うおます / 沖縄県宜野湾市伊佐2-17-1

宜野湾は伊佐にあります「海鮮食堂 うおます」へ

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

入店

開店15分後ぐらいでしたがほぼ満席

カウンターのあいてる席になんとか座れました

近海一本魚のバター焼き定食(サイズ中)を注文 1,550円(税込)

混雑からか時間がかかる旨を店員さんが説明してくれました

ドリンクバーが付くので適当に取って待ちます

アイスコーヒー、オレンジジュース、紅茶、さんぴん茶など

約20分程度でメイン到着

お魚まるまる1匹のバター焼きにお刺身、小鉢3品付きの豪華な定食

バターとにんにくがほのかに香るバター焼き

中サイズでも充分な大きさ

淡白な白身の沖縄のお魚にはピッタリの調理法

美味い!

お刺身や小鉢の煮物も美味しいです

 

混雑でだいぶ待ちましたが満足できるランチでした

ご馳走様でした

 

海鮮食堂 うおます - 宜野湾市/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ

 

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】