Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

地酒と旬の肴 四季の蔵 / 札幌市中央区北2条西3丁目 第25桂和ビル B1F

北2条西3丁目桂和ビル地下にある「四季の蔵」でランチ

カレーの有名店「エッシャー」の入っているビルです

[PR]

入店

店内は半個室のような席があり、そこに案内されました

メニュー

魚力定食(魚&天ぷら)を注文 1,280円

魚は日替りでこの日はブリはらすでした

約10分で到着

ふっくらと焼かれたブリの照り焼きが美味しい

天ぷらもカラッと揚がっていて良い感じ

 

魚系の定食が人気のようで、大多数の方が頼んでいましたが

から揚げ定食を頼んでいる方もいました

 

ご馳走様でした

 

地酒と旬の肴 四季の蔵 - さっぽろ(札幌市営)/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

 

[PR]【ヤフートラベル】

[PR]【Trip.com】旅行をもっとお得に!