Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

博多天ぷら やまや COCONO SUSUKINO店 / 札幌市中央区南4条西4丁目 COCONO SUSUKINO 3F

ココノ ススキノ3階に出来た天ぷらのお店「やまや」へ

最近は少し落ち着きましたが開店当初は凄い行列でした

揚げたての天ぷらが出来た順に提供される博多スタイルの天ぷら屋さんです

[PR]辛子明太子の島本

並んでようやく着席

メニュー

明太子と高菜が食べ放題

魚天定食を注文 1,800円(税込)

先にご飯やお味噌汁などがセットされ

まずは野菜天から来ました

その後いかやきすの天ぷら

海老や本日の魚(この日はブリでした)も順に到着

ご飯はおかわり自由なので

おかわりをして明太子と高菜もいただきます

お値段はお高めですが

美味しい天ぷらでした

ご馳走様でした

 

博多天ぷら やまや COCONO SUSUKINO店 - すすきの(市電)/天ぷら | 食べログ

 

[PR]ポケットマルシェのふるさと納税

[PR]かに通販専門マルゲン本店