Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

未来亭 / 岩見沢市鳩が丘1丁目6-14

岩見沢の未来亭でランチ

大盛で有名なお店

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? お名前.com

入店

お昼時とあってほぼ満席

ちょうど食事の終わったお客さんがいて、入れ替わりに座れました

カウンターと小上がりのある店内

メニュー

大盛のカツカレーが有名ですが

気分じゃなかったので鶏の唐揚げ定食を注文 950円(税込)

約12,13分で到着

大きな唐揚げが5個

外はカラッと揚がっていて、カリカリの食感

中はきちんと火が通っていて、熱々ジューシー

美味しいと思います

さすがに量が多く、後半つらくなってきましたが

なんとか完食

 

他のお客さんが頼んでいた噂の大盛のカツカレーを見ましたが

ものすごい量でした。ご飯が4合だそうです(自分には無理だ…)

 

ご馳走様でした

 

未来亭 - 岩見沢/定食・食堂 | 食べログ

 

蟹専門店の北海道網走水産

LeTAO