Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

味彩々 あごり / 沖縄県那覇市壷屋1-1-1

太平通りから少し脇に入ったところにある「味彩々 あごり」へ

看板が出ていましたので勇気をもって入店しました

店内はカウンター7,8席にテーブル席が2つ

カラオケバーというか喫茶的な雰囲気

メニューからゴーヤーちゃんぷるーを注文 750円(税込)

ドリンク付きのようでアイスコーヒーをお願いしました

約10分で到着

先にごはんとゴーヤーちゃんぷるー

汁物や小皿、フルーツなど次々に到着

ごはんにメインのゴーヤーちゃんぷるー、大根のお吸い物、煮物、デザートですいか

品数いっぱいです

ゴーヤーちゃんぷるーは、お肉がカットされた豚肉を使用していて

食べ応えがあります

最後にアイスコーヒー

食べログではリニューアルとなっていて

近くにリニューアル後のお店(agoriとローマ字表記)もありますが

旧店舗のこちらも営業しているみたい

 

夕方にうかがったんですが、食後にカラオケが始まっていました

地元の常連の方が集うそんなお店のようです

 

ご馳走様でした

 

【リニューアル】味彩々あごり - 牧志/食堂 | 食べログ