Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

沖縄菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店 / 沖縄県豊見城市字豊崎1-1193

豊見城豊崎にある「沖縄菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店」でランチ

アウトレットあしびなーの近くで、以前から一度行ってみたかったお店

沖縄料理や島野菜中心のビュッフェ

[PR]【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

お昼時とあって待ちが発生

店内は結構広めです

約10分程待って席番号を告げられ入店

早速お料理を

サラダコーナーには、ゴーヤーやハンダマなど島野菜が

ゴーヤーちゃんぷるーはもちろん、クーブイリチー(こんぶの炒め物)やにんじんシリシリなんかも

中味汁で中味そばなんて食べ方も可能

あれもこれも食べたくなります

何回か取りに行って、こころゆくまで堪能

1,680円(税込)で食べ放題

大満足です

食べ物が無くなっても補充が早いですし、

沖縄料理食べ放題といった他にはあまり無い、良いビュッフェでした

お昼時は混み合うようですので、時間をずらした方がスムーズに入店できるかも

 

ご馳走様でした

 

沖縄菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店 - 赤嶺/ビュッフェ/ネット予約可 | 食べログ

 

[PR]沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

[PR]石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】