Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

グローウェルカフェ(GROW WELL CAFE)/ 福岡県糸島市志摩稲留5 グローウェルガーデン内

糸島にあるグローウェルカフェでモーニング

今やブランド野菜として知名度がある「糸島野菜」のサラダバーを頂けるお店

平日朝9:30(土日は8:30)から営業されています

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

入店

店内5,60席ぐらいでしょうか

「お好きな席へどうぞ」とのこと

外の看板にあったモーニングのBセット(フレンチトースト+サラダ&ドリンクバー)を注文 880円(税込)

その他グランドメニュー

ランチなんかも美味しそう

トングとドレッシングが到着しサラダバーを取りに行きます

ドリンクバー

取ってきたサラダ

注文してから5分ぐらいでメインのフレンチトーストも到着

小さめのバゲットをスライスしたタイプのフレンチトースト

外パリッと、中ジュワーっと良い出来上がり

複数回サラダをおかわりして、美味しく野菜チャージできました

オリジナルドレッシングどれも良かったです

特に「コーン」が程よい酸味とコーンのほのかな甘みがあり、

独特な味で美味しかったですね

ご馳走様でした

 

グローウェルカフェ (GROW WELL CAFE) - 筑前前原/イタリアン | 食べログ

 

編集部厳選のホテル・宿の予約ならオズモール

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!