Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ココス 平岸店 / 札幌市豊平区平岸5条10丁目

平岸にあるファミレス、「ココス」へ

ここは土日祝日に朝食バイキングを格安で行っています

(ココス全店舗でやっている訳ではないので注意!)

前から一度行ってみたかった

土曜の8:30ぐらいに到着

入店

入口で前金で913円(税込)を支払って朝食バイキングを申し込みます

席は自由に決めてよいようです

バイキングが取りやすい席を確保

まずはサラダから

種類はそこまで多くはないもののキャベツ・ブロッコリー・わかめを中心にチョイス

ドレッシングはフレンチと和風の2種

1周目はご飯を中心に、唐揚げとソーセージ、卵で定食風に

2周目はパンと卵&ソーセージ、ミートボール

パンは種類が豊富にありました

いろいろ食べれるようにサイズは小さめのものが多い

トースターも2台ありましたので軽く焼いて頂きます

3週目は唐揚げカレー

カレーもあります

デザートとして自分で焼けるワッフルもあるのが特徴

チョコレートソースとホイップ、あんこで頂きます

ドリンクも種類が豊富なのが良いですね

コーヒー、紅茶から各種ジュース類まで

ストロベリーミルクが人気のようでした

このほかにもジュース類もありました

もう1,2種類メインとなるおかずがあれば…(中華系など)とも思いましたが

このお値段での食べ放題なので文句は言えません

 

興味があれば土・日・祝に行ってみるのも良いかと思います

ご馳走様でした

 

ココス 平岸店 - 美園/ファミレス | 食べログ