Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

銀花(ギンカ)/ 札幌市白石区菊水2条1丁目 ノースランド菊水

地下鉄東西線、菊水駅前にある「銀花」でランチ

洋食を中心に提供している喫茶店

喫煙可能店なので注意

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

入店

お昼時とあってほぼ満席でした

席の片づけを待ってテーブル席に案内されました

メニュー

特製オムカレーを注文 780円(税込)

約12,3分で到着

カレーが特徴的で

和風ベースのスパイシーなデミグラスソースっぽい

ちょっと変わった味わいのカレー

しっかりスパイシーな辛味もあります

最初はカレーっぽくないかなと思いましたが、食べ進めるとやっぱりカレー

中はバターライス

ちょっとランチには遅い時間に入ったせいか

食べ終わるころには店内が空きはじめました

食事メニューが豊富で、リーズナブルなので菊水で食事の候補に入れても良いかと

ご馳走様でした

 

銀花 (ギンカ) - 菊水/喫茶店 | 食べログ

 

公営競技くじサイト【オッズパークLOTO】

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!