Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

スパイスカレー ハラッピ(Spice Curry harappi)/ 札幌市中央区南1条西13丁目 三誠ビル 1F

電通り沿い、三誠ビルにある「スパイスカレー ハラッピ」でランチ

通りから見て左側に入口があります

入店

メニュー

2種のカレーで

鶏白湯カシミールチキンと和出汁パリップで注文 1,450円(税込)

約6,7分で到着

ワンプレートで鶏白湯カシミールチキンがかけられ、

和出汁パリップは別の器に盛られています

アチャールは6種類、周りに綺麗に盛り付けられています

鶏白湯カシミールチキンは結構辛め

鶏白湯の旨味も活きており、辛さの後にしっかりと旨味も感じられます

 

一方、和出汁パリップはスパイシーながら

ココナッツの甘味と和出汁のバランスの良い、優しい味わい

 

なかなか良い組み合わせだったかなと思いました

季節によってメニューは変わるっぽいので

また行ってみたいと思えるお店でした

 

ご馳走様でした

 

スパイスカレー ハラッピ (Spice Curry harappi) - 西15丁目/カレー | 食べログ