Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

175°DENO担担麺 北2西3 駅前通店(ヒャクナナジュウゴ)/ 札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビル B1F

複数店舗展開を拡大している175°DENO担担麺ですが

大通の飲食店が多数入っている敷島ビルにも店舗ができました

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

今回のお目当てはコレ

タンタンメンの二郎系インスパイア

しかも175°DENO担々麺です

期待

食券制で店前の食券機で購入 一七五郎 1,300円(税込)

その他のメニューなど

入店してオーダー

シビれと辛さ選べるようでしたので両方2番で注文

卓上調味料で多少調節できます

後はニンニク有り無しと野菜、背脂の量をオーダーできるようです

ニンニク有、野菜・アブラをマシマシでオーダー

約6,7分で到着

なかなか圧巻の見ため

分厚くて大きいチャーシューも2枚乗っています

ベースは花椒が効いているタンタンメンで相変わらず美味い

卓上の花椒を追加して頂きました

麺はモチモチ食感のオーション麺で二郎系らしく太麺

なかなかいいお値段しますが

ボリュームもかなりあります

美味しく、お腹いっぱいになりました

 

ご馳走様でした

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

GAORA SPORTS