Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

毎朝挽肉と羽釜ごはん ハンバーグぼうず(Bowz) / 札幌市中央区南6条西11丁目 OFFICE611ビル 1F

南6条西11丁目にある「ハンバーグぼうず」でランチ

石山通沿いのお店

今は通常営業されていますが、この日はまだプレオープンの状態でした

入口

入店

ハンバーグ定食が180gと270gで選べましたので

270gのハンバーグ定食を注文 980円(税込)

プレオープン価格で、今は1,350円のようです

お水とライス(羽釜炊き、おかわり自由)はセルフで

トッピング(ソース)は3種セルフコーナーから取っていいようです

南蛮、山わさび、バジルソースをチョイス

システムがちょっと変わっていて

90gの大きさのハンバーグが1つづつ提供されます

270gなので計3回、1つの食べ終わるを見計らって

店員さんが焼きたてを都度出してくれます

羽釜なのでおこげがしっかりありました

小さめながらしっかり焼きめのついたハンバーグ

厚みがあります

ふっくらジューシー

3種のトッピングで頂きます

通常のソースも卓上にあるので好きなように味わえます

なかなか面白いシステムで

美味しいハンバーグが頂けるお店でした

 

ご馳走様でした

 

毎朝挽肉と羽釜ごはん ハンバーグぼうず - 西線6条/ハンバーグ | 食べログ

 

スカイ・シーの格安航空券モール

スーツケース・旅行用品専門店トコー

国内格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】