Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

キャロット / 札幌市手稲区曙7条2丁目

手稲区曙にある大盛で有名な喫茶店・食事処「キャロット」へ

JR手稲駅と稲穂駅の中間(北海道科学大の近く)で徒歩で行くのは厳しそう

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

入店

ログハウス調の店内

ご夫婦でやられているのかな

メニュー

ポークチャップにも惹かれましたが

有名なミックスグリルセットを注文 1,550円(税込)

約11,12分で到着

なかなか凄いボリューム

熱々の鉄板の上に肉の塊が

ハンバーグにチキンステーキ、2種(ヒレとロース)の豚肉ステーキ、ウインナー4本にベーコンが乗っています

上のベーコンを寄せた写真 ↓

最後の方はお腹いっぱいできつかったですが(しかもお肉のボリュームで!)

なんとか完食

 

他の方が頼んでいたオムライスも凄いボリュームでした

全体的にボリューム多めなんでしょうね

 

ご馳走様でした

 

キャロット - 稲穂/食堂 | 食べログ

 

栄養バランスに配慮した冷凍弁当 きくばりべんとう

北海道の「おいしいを」お届け【きたきた】

ポケマルふるさと納税