Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

海食亭 むつわん / 青森県青森市大野字山下146-40

青森市にある「海食亭 むつわん」でランチ

青森駅から車で約3分程度の場所(徒歩は厳しそう)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

コスパの良い日替わりの焼魚定食ランチが人気

入店

靴を脱いで上がります

座椅子タイプのカウンター席やテーブル席など店内は20人強入れるでしょうか

メニュー

限定の日替わりランチBを「ほっけみりん醤油漬け」で注文 950円(税込)

約4,5分で到着

こんがり焼かれたほっけとお刺身がついた豪華な定食が千円以下!

噂通りかなりコスパ良し

味もよく、ふっくらしたほっけ

お刺身も新鮮で美味しい

入るときは先頭から3番目くらいでしたのですんなり入れましたが

帰るころには並びが発生していました

地元の方が多い印象

大人気ですね

 

ご馳走様でした

 

海食亭 むつわん - 青森/海鮮 | 食べログ

 

日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)