Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

どんぐり 桑園店 / 札幌市中央区北8条西14丁目 イオン札幌桑園ショッピングセンター 1F

桑園のイオンに入っている「どんぐり」でパンを購入

言わずと知れた札幌のパンのお店

スタンダードプラン 詳細はこちら ロリポップ!

そこまで広くないスペースですが、パンの種類は豊富

外からも見えるスペースには時期のイチオシなんかが置いてあります

店内には定番のものが幅広くおいてあります

どんぐり名物のちくわパンなんかも

今回購入したもの

角食(厚切り2枚)135円(以下すべて税込)

トーストして食べましたが

水分も割と多めで、もっちりして美味しかったです

チョコドルチェ 237円

3種のチョコを使用しているようです

ふんわりしていて、チョコの濃厚さが味わえます

 

どさんこ ミニバタール(あんバター)259円

小さめのフランスパンに

たっぷりのあんこと厚めにカットしたバターが入っています

安定の美味しさ

 

イオンに入っているのでふらっと入りやすいお店です

ご馳走様でした

 

どんぐり 桑園店 - 桑園/パン | 食べログ

 

北海道の「おいしいを」お届け【きたきた】

北海道トンデンファーム

マルゲン後藤水産