Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

名嘉鮮魚 / 沖縄県那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F

那覇の「のうれんプラザ」1階にある「名嘉鮮魚」でランチ

初期費用無料、月額990円から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

お魚屋さんがやっています

ミニ海鮮丼セットを注文 650円(税込)

もうすぐ出来上がって出てきます、時間にして1,2分

小さめの海鮮丼にあら汁、天ぷら2個、もずくのセット

海鮮丼はマグロ2切れにサーモン、イカ、海老が入っています

サーモンだけは冷凍かなと思わせるものでしたが

マグロ、イカなんかは新鮮で美味い

天ぷらは、衣の厚いタイプでいわゆる沖縄天ぷら

魚とイカの2つ

揚げたてでサクサクの衣

おかずでも、おやつでもいけるタイプ

あら汁はお店の自慢の商品とあって

しっかりお魚の出汁が出ています

もずくも新鮮

沖縄で食べるもずくって美味しいですよね

 

650円でいろいろ食べれるので

かなりお得かと思います

 

ご馳走様でした

 

名嘉鮮魚 - 牧志/海鮮丼 | 食べログ

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】