Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

伝説のすた丼屋 札幌駅前店 / 札幌市中央区北3条西3丁目

札幌東急のお向かいにある「伝説のすた丼屋」でランチ

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

入店

食券制

今回はすた丼ではなく、

鬼盛りすたみな唐揚げ定食(並)をにんにくダレで購入・注文 890円(税込)

席に備え付けのメニュー

卓上調味料

約6,7分で到着

写真より唐揚げの量が少なく見えますが

数えたら8個ありました

写真の方がうまく撮りすぎ

下味もしっかりついていて

濃いめのタレが美味しいです

提供も早いので

札幌駅近くで時間に余裕がないけどガッツリ食べたいときなどに

 

ご馳走様でした

 

伝説のすた丼屋 札幌駅前店 - さっぽろ(札幌市営)/豚丼 | 食べログ

 

【食フェス限定クーポンプレゼント中!】伝説のすた丼屋 すたみな焼のたれ 230g ×3本 [フードレーベル] 【スタ丼 スタミナ丼 豚肉 豚丼 にんにく 醤油ダレ】

価格:1,402円
(2022/10/30 08:00時点)
感想(14件)

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】