Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

酒菜 みたに屋 / 札幌市中央区北3条西7丁目 緑苑ビル B1F

飲食店が多く入っている緑苑ビル地下の「みたに屋」へ

12:40ぐらいでしたがメニューは1種類を残して売り切れ

人気なんですね

中を覗くと1席だけ空いてましたので入店

アサリの玉子とじ丼 750円(税込)を注文

おかみさんから「メニュー玉子とじ丼しかないですけどよろしいですか?」とのこと

「大丈夫です」と答えます

約5,6分で到着

あさりがたっぷり

臭みがまったくなくて美味しい

味付けも出汁が効いた優しい味付け

 

また別のメニューを食べてみたいと思いました

お昼の時間は早めに行くことをおすすめします

 

ご馳走様でした

 

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

京都伏見稲荷 まるもち家