Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

もつ焼き・煮込み いなり / 札幌市中央区南3条西6丁目 狸小路市場

狸小路市場の「いなり」でも緊急事態宣言中のテイクアウトを行っていました

狸小路に出ている看板は「もみじ」さんや「キリン」さんと共通

f:id:axissp:20210612083334j:plain

f:id:axissp:20210612083348j:plain

煮込みライス 660円(税込)を注文

少しの間店内で待ちましたがすぐ渡されました

f:id:axissp:20210612083452j:plain

f:id:axissp:20210612083505j:plain

f:id:axissp:20210612083518j:plain

f:id:axissp:20210612083546j:plain

f:id:axissp:20210612083605j:plain

f:id:axissp:20210612083623j:plain

f:id:axissp:20210612083633j:plain

赤味噌八丁味噌)ベースではあるものの意外にあっさり頂けます

味噌の風味はありますが、薄めなんでしょうか?

もう少し味が濃くても…と思いますが、八丁味噌に慣れてない人でも食べやすい味だと思います

ホルモンがめちゃめちゃ柔らかくて美味しい

程良い量のタレがごはんに染みて箸が進みます

 

ご馳走様でした

 

いなり - 資生館小学校前/居酒屋 [食べログ]

 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額110円~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら