Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

札幌スープカレーBAR 暖 / 札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル 3F

すすきの野口ビル3階にあるスープカレーBAR 暖でランチ

ビル入口

ビル内の案内というか入店一覧

入店

以前はラウンジかなにかだったようで

少し暗めの店内

メニュー有りますが注文はQRコードを読んでスマホなどから

野菜カレー 辛さ5番(激辛)900円(税込)を

ココナッツスープ +100円で注文

ライスはノーマルの中サイズで

約7,8分で到着

一通りスープカレーに入りそうな野菜が入っています

ブロッコリーは無かったかな

きんぴらごぼうのように細切りされたごぼうが特徴的

スープは5番激辛で結構辛いです

他店の無料最大レベルを超えているかと

カイエンっぽい刺激的な辛さ

ココナッツスープにしたせいもあるんでしょうが

ベースのスープはちょい甘めだと思うので

少し辛さがあったほうが美味しいと思います

 

会計時気さくな店主さんとお話しましたが

スープカレーについての熱い思いを感じました

 

ご馳走様でした

 

札幌スープカレーBAR 暖 - すすきの(市営)/スープカレー | 食べログ

 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額110円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら