Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

TANUQ(KENTYSKITCHEN.SAPPORO)/ 札幌市中央区南2条西5丁目 狸小路5丁目

狸小路の以前「HUGイート」だったのが最近リニューアルされ「TANUQ」となりました

どうやら複数店舗が入る形式は変わらず、

全店舗のメニューを合わせた合同メニューからQRコードで注文するスタイル

支払は食後に各店舗で行うような形

フードコートっぽさが増す感じでした

内装は工事中の店舗もありますが、以前とさほど変わらず

空いている席へ

テーブルのQRコードを読み取ってスマホでメニューを見ます

ケンティのからあげ ソイガーリック丼 1,100円(税込)をオーダー

ランチ時はサービスで

ご飯大盛無料かソフトドリンク1杯無料のどちらかを選べるようです

アイスコーヒーを頂きました

約10分程で到着

ご飯は量少なめ

味の濃いからあげが山になって乗ってる丼

味はなかなか美味しいです

ガーリックチップもたっぷり

食後のお支払いは提供してくれた店舗の場所で行います

以前入っていたお店が移転して出て行ったり

リニューアルや新規オープンのため改装中の店舗もあり

中が完成するのはもう少し先なんでしょう

 

ご馳走様でした

 

TANUQ (タヌキ) - 狸小路/居酒屋 | 食べログ

 

KENTYSKITCHEN.SAPPORO (ケンティーズキッチンサッポロ) - 西8丁目/からあげ | 食べログ