Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

磯丸水産 札幌狸小路店 / 札幌市中央区南3条西4丁目 アルシュビル 1F

狸小路ドン・キホーテが入っているビルの1階にある「磯丸水産」でランチ

24時間営業、全国チェーンの海鮮居酒屋で、外に定食や丼のメニューがありましたので

入店

店内は結構広く7~80人程度は入れそう

メニュー

定食にも惹かれましたが、種類の豊富な丼から

サーモン3色丼を注文 1,087円(税込)

約10分程で到着

サーモンのお刺身とサーモンねぎとろ、いくらの3色の丼

思いのほかお刺身が大きく、量も多く嬉しい

具材は結構新鮮で美味しいです

 

以前はこんなチェーンのお店のランチは

安いけれども品質は…

といった感じでしたが、しっかり新鮮で美味しい海鮮でした

 

ご馳走様でした

 

磯丸水産 札幌狸小路店 - 狸小路/居酒屋 | 食べログ