Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

カフェビーパスト(B'pasto)/ 札幌市中央区南7条西3丁目 ジャスマックプラザホテル 1F

すすきの南にあるジャスマックプラザ1階にある「カフェビーパスト」でランチ

温泉入浴施設「湯香郷」の入り口にあるカフェ(入浴等利用しなくても入店可能)です

入店

最初お客さんあまりいませんでしたが12時をすぎるとぽつぽつと近くでお勤めの方などが入ってきました

日替りメニュー、パスタ、カレーのメニュー

日替りから「鶏モモの成吉思汗炒め」をチョイス

ドリンク付きなのでアイスコーヒーをお願いしました 990円(税込)

先にアイスコーヒー到着

その後5分ぐらいでメイン到着

ワンプレートのランチ、スープ付き

量は控えめな感じ

ジンギスカンのタレを使ってもやし等と炒められた鶏肉

お肉が柔らかく、なかなか美味しかったです

 

結構穴場のランチかと思います

ご馳走様でした

 

カフェビーパスト (B'pasto) - 豊水すすきの/カフェ | 食べログ