Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ベジ郎 渋谷総本店 / 東京都渋谷区道玄坂2-23-11 1F

東京渋谷は道玄坂にある「ベジ郎 渋谷総本店」へ

話題になっている二郎インスパイア系の野菜炒めのお店

外のメニューを見ると野菜炒めの味は3種類で(醤油、ポン酢、味噌)

野菜や油の量、お肉の量が選べるようです

入店

食券制

みそ定食(野菜マシ 500g、中油 20g、お肉大盛 150g)を購入、注文

900円(税込)

店員さんに食券を渡し、空いているカウンター席に座ります

カウンター10席程度、テーブルが2つくらいあったかな

ラーメン屋さんのような店内

お水はセルフです

約8,9分で到着

なかなかジャンクな見た目

タレは濃いめですが、味噌が強い訳ではなく食べやすい

美味いです(話題なだけありますね)

野菜500gといっても炒められているので全然余裕で食べれる量です

 

お肉は1個が小さめの鶏の唐揚げ

タレに絡んで美味い

これハマる人が多いの理解できます

味変でカレー粉やベジの素(唐辛子調味料的なもの)もあります

ご飯は普通盛にしましたが

大盛とかのほうがバランス的に良いかも

 

醤油味やポン酢味も食べてみたい

 

ご馳走様でした

 

ベジ郎 渋谷総本店 - 神泉/食堂 | 食べログ