Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

パーラーあぺちっち(Apetite)/ 沖縄県那覇市若狭1-18-6

以前から前を通りかかって気になっていたお店

若狭にあります「パーラーあぺちっち」でテイクアウト

タコスとタコライスハンバーガーのお店

マックスバリュのお向かいにあります

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

いつ空いているのかよく分からなかったんのですが

土日の夕方なら営業していることが多いのかな(この日は土曜の夕方でした)

女性一人でやられています

タコライスを注文 500円(税込)

「15分ぐらいかかります」とのこと

15分後ぐらいに取りに来ることにして、

お向かいのマックスバリュにてドリンク等を買い物してました

(冷房も入ってますし)

15分後無事ゲットしてお持ち帰り

容器自体は割と小さめ

サルサソースをかけて頂きます

レタス、チーズ、タコミートの量のバランスが取れていて

美味しいタコライスでした

全体的にさっぱりめのタコライスといった印象

大人の男性がこれだけで満腹といった量ではありませんが

ちょうど良い量と感じる方も多いのでは

 

もし次があればタコスのお味も気になります

ご馳走様でした

 

パーラーあぺちっち (Apetite) - 県庁前/メキシコ料理 | 食べログ

 

沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

沖縄最大級のアクティビティ予約サイト【沖縄トリップ】

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」