Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ちょこっと寿し 国際通り牧志店 / 沖縄県那覇市牧志2-7-24 セゾン宝ビル 2F

国際通り牧志駅寄り、ビルの2階にあるお寿司屋さん「ちょこっと寿し」へ

札幌にもあるお店の那覇店のようです

入店

かなりメニュー豊富

泡盛の古酒 残波プレミアムをグラスで注文 650円

沖縄のお魚を頼もうと思い、お寿司を4貫ほど注文

ナポレオンフィッシュ、タマン、エチオピア、マクブだったかな?

イラブチャーは入荷が無かったようです

ナポレオンフィッシュが印象に残っています

身は柔らかく淡泊ですが、かなり美味しかったですね

どんな魚なのかの説明も席に置いてあり楽しめました

板前さんも気さくな方で会話も楽しめると思います

 

ご馳走様でした

 

ちょこっと寿し 国際通り牧志店 - 牧志/寿司/ネット予約可 | 食べログ

 

お名前.com

沖縄・九州・北海道の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】