Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

【北4西5 アスティ45へ移転】やきそば屋 大通り店 / 札幌 大通西4丁目 新大通ビルB1F

ちょっと変わった焼きそばを食べに大通駅地下からこちらへ

f:id:axissp:20181217200516j:plain

Bセット 630円+麺0.5玉追加 50円

f:id:axissp:20181217200546j:plain

焼きそばに小さいお好み焼き+焼肉+目玉焼き+野菜炒めがワンプレートに

何が変わっているかといえば麺に味がついてなく自分でお好みで味を創り上げる

ソース類がこちら

f:id:axissp:20181217200836j:plain

この他にもカレーソース、マヨネーズ、紅ショウガがあります

特製ソース+焼肉ソース+ゴマ酢正油少々の組み合わせが美味しかったかな

カレーと焼肉用は少量でもしっかり味が付くけど、

ソースや特製ソースは割と多めにかけても大丈夫などいろいろ難しいですが

なかなか楽しいですね

味付けは自己責任で

 

とんでもない爆盛りもできるようなので

Fighter系の方も是非(笑)

 

ご馳走様でした

 

やきそば屋 大通店 - 大通/焼きそば [食べログ]