Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

大茂 / 秋田県能代市寿域長根48-116

秋田県能代市国道7号線沿いにある「大茂」でランチ

[PR]
ロリポップレンタルサーバー

入店

こじんまりした町中華のお店

メニュー

若どり唐揚定食を注文 900円(税込)

混雑していたせいか約30分程かかりました

家庭的な定食でした

こういうお店は何度か通って違うメニューを食べてみないといけないかも

 

ご馳走様でした

 

大茂 - 能代/食堂 | 食べログ

 

[PR]あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

[PR]あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー