Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

そば処 一庵 市場店(いちあん)/ 札幌市中央区北11条西23丁目

地下鉄東西線二十四軒駅から徒歩6,7分、

中央卸売市場近くにある「そば処 一庵」でランチ

[PR]ロリポップ!

美味しそうな写真の看板に惹かれました

入店

そば、丼、定食とかなり豊富なメニュー

かしわ定食にしようか、ザンギ定食にしようか迷った末

ザンギ定食 900円(税込)を注文

ドリンク付きでしたのでアイスコーヒーで

すぐにアイスコーヒー到着

6,7分で到着

!!!

すっごいボリュームのザンギ

衣サクサクでしっかり下味もついていて美味しい

市場で働く方向けにこんなボリュームなんでしょうか

そばは茶そばでしょうか

ほんのり緑色で香りが良い

美味しかったですし、メニューも豊富でお値段も比較的安い

なかなか良いお店を見つけました

 

ご馳走様でした

 

そば処 一庵 市場店 (いちあん) - 二十四軒/そば | 食べログ

 

[PR]オホーツクの海の幸を全国の食卓へ 北海道網走水産

[PR]かに、カニ、蟹!「北国からの贈り物」