Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

サーターアンダギー 歩 / 沖縄県那覇市松尾2-10-1 第一牧志公設市場 2F

新しくなった牧志公設市場の2階にあるサーターアンダギーの有名店「歩」へ

10時開店の5分前に行きましたが既に10人程度の行列が

人気店ですね

[PR]
ドラマ観るなら<U-NEXT>

新しくなった公設市場、天井が高くなって解放感が出ましたね

1階には沖縄らしく色とりどりのお魚が

サーターアンダギー5個入りを購入 500円(税込)

外カリッと、中はふんわり

出来立てのサーターアンダギーは美味しいですね

こちらのお店はプレーン味のみの販売

シンプルですが程よい甘さです

 

全部は食べ切れなかったので、夜に残りを食べましたが

少し固くなっていましたが、その日中であればまだ美味しく食べれましたね

さすが人気店、美味しいと思えるサーターアンダギーでした

 

ご馳走様でした

 

歩 - 牧志/ドーナツ | 食べログ

 

[PR]デザイン・品質にこだわったドイツ製素材のスーツケース

[PR]オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】