Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

【閉店】北海道スカイファームキッチン / 札幌市東区北46条東17丁目 イーグル46 1F

つどーむ近くの「北海道スカイファームキッチン」でランチ

住宅街のど真ん中にあり、看板もないので少し分かりづらい

ドメイン取るならお名前.com

入店

メニュー

洋食中心のメニュー

洋食屋のケチャップオムライスに自家製ハンバーグをトッピング

680円+280円=960円(税込)

すぐにサラダが先に到着

千切りキャベツにオニオン、プチトマトのサラダ

サラダが付いてくるのはありがたい

その後6,7分でメイン到着

280円だったので小さめのものかなと思ってましたが

割と大きめで分厚いハンバーグ

オムライスはオーソドックスなケチャップ味でどこか懐かしい味

あっさりめの味付け

お肉がしっかり詰まっている感じのハンバーグ

280円ならかなりお得かと

 

美味しかったです

ご馳走様でした

 

北海道スカイファームキッチン (SkyFarmKitchen【旧店名】街の洋食屋 U'z-sky Farm) - 栄町(札幌)/洋食 | 食べログ

 

旅行をもっと簡単に【Trip.com】

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!