Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

そば辰 苗穂店(そばたつ)/ 札幌市東区苗穂町11丁目

北1条・雁来通を走っていると見える「そば辰」でランチ

からあげのサウスヴィラの近く

こちら↓が入口側

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

入店

お得なそば定食から

そば定食F(イトヨリ鯛のフライとおにぎり付)をもりそばで注文

850円(税込)

約10分で到着

結構なボリュームのセット

たっぷりのそばは割と白っぽく、甘さ控えめのつゆでさっぱりと頂けます

揚げたてサクサクの衣のフライは3枚

おにぎりは梅とおかか

たくあんが添えられています

少ししてそば湯も持ってきてくれます

お昼どきとあってお客さんがどんどん入ってきます

そば定食B(天ぷら盛合わせ)を頼む人が多かったですね

 

そば定食はなかなかのコスパでしたので

次回はそば定食Bを頂きたい

 

ご馳走様でした

 

そば辰 苗穂店 (そばたつ) - 苗穂/そば | 食べログ

 

【Trip.com】旅行をもっとお得に!

【ヤフートラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー