Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ROGA(ロガ)/ 札幌市北区北7条西5丁目

札幌駅北口から徒歩3,4分のところにある「ROGA」でランチ

古い蔵を改装したカフェ&バー

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

蔵部分外観

入口

入店

なかなかのレトロ空間

ランチメニュー

他にもデザートメニューやドリンクメニューもありました

カレーライスのランチセットをアイスコーヒー(食後)で注文 770円+100円(税込)

約5,6分で到着

トマト、にんじん、玉ねぎなどの野菜の旨味を感じられるカレー

とってもいい香り

柔らかく煮込まれたチキンがたっぷり

スパイスも結構効いています(とはいえ中辛レベルかな)

パラパラのターメリックライスによく合います

食後には頼んでおいたアイスコーヒー

ミルク入れた後

今回は時間があまり余裕がありませんでしたが

混んでなければ、ゆっくりしに来たい良い雰囲気のお店でした

 

ご馳走様でした

 

ROGA (ロガ) - 札幌(JR)/カフェ | 食べログ

 

キャッシュバックが必ず貰えるドコモ光はこちら!

株より簡単!? FXを始めてみませんか?

FXを始めるなら【DMM FX】!