Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

茶酒西洋 unnoe(アンノーエ)/ 札幌市中央区南2条西1丁目 広和ビル No.21 3F

狸小路1丁目にある「unnoe」でランチ

ビルの3階にあります

狸小路の路上に看板が出ているかと

入店

ピザのランチがメインでピザの枚数やセット内容でお値段が変わります

Smallはマルゲリータのみでサラダ付

Normalは選べるピザ1枚にサラダ・1品付

Fullはマルゲリータと選べる1枚にサラダ・1品付

Fullで2枚目のピザをピカンテで注文、ソフトドリンクはホットコーヒーで

1,100円(税込)

約5,6分でコーヒーとサラダ、季節の1品が到着

季節の1品は南瓜とゴボウ・野菜のリゾットサラダでした

リゾットサラダは優しいお味

ちょっと変わった…というかあまり他ではないお料理でした

その後7,8分でピザ2種到着

比較的小さめのピザ

このぐらいの大きさであれば2枚は食べられそう

生地がふんわりモチモチしていて美味しい

マルゲリータは定番の味

ピカンテはピリ辛のサラミが乗ったピザ

辛味追加用のオイルも一緒に来ます

 

なかなかお洒落なピザランチのお店でした

ご馳走様でした

 

ミニPizzaと西洋料理 unnoe (アンノーエ) - 狸小路/カフェ/ネット予約可 | 食べログ

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net