Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

岩龍らーめん / 札幌市手稲区前田5条15丁目

激盛メニューで有名な「岩龍らーめん」へ

入店&メニュー

いろいろと気になるメニューはあります

お腹はかなり空いてましたが、さすがに5人前のフルサイズは無理だと思ったので

カレーと炒飯・餃子の手稲山の中盛りを注文 1,200円(税込)

約10分で到着

もうね、想像よりはるかにデカい

笑うしかない

カレーはドロっとしたタイプできちんと下のご飯は白飯

炒飯は比較的しっとりしたタイプ

味は美味しいと思ったがいかんせん米の量が多すぎる

恐らく3合強程度?

段々辛くなってきて、時間もかなりかかりましたがなんとか完食

本当に苦しい

何度も途中でやめようかと思いました

 

本当に大食いの自信がある人しか食べちゃいけないかも

炒飯がしっとりタイプなので重量感があって個人的にキツかった

米だけってのがこんなにきついとは…

米モノだけの大食いメニューはやめておこうと思いました

 

ご馳走様でした

 

岩龍らーめん - 手稲/ラーメン | 食べログ

 

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中