Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

喫茶屋 かしさ / 札幌市東区北31条東1丁目 山岸ビル1F

北34条駅に用事があったので

大盛りワンプレートで有名な喫茶屋かしさへ

f:id:axissp:20190619153718j:plain

f:id:axissp:20190619153728j:plain

f:id:axissp:20190619153743j:plain

チャレンジする余裕はない(午後からに響くw)ので

ハンバーグディッシュカレー(通常)950円をオーダー

通し営業ありがたいですね

先客も少なかったためか結構はやくに到着

f:id:axissp:20190619153920j:plain

f:id:axissp:20190619153936j:plain

f:id:axissp:20190619153950j:plain

f:id:axissp:20190619153958j:plain

皿もでかければ、ハンバーグもでかい

カレーはどこかで似た味を食べたような気がするが珍しい味

酸味が強めではあるがしっかりとスパイスも感じられる

ハンバーグソース兼用としてもこれはアリですね、美味しいです

ポテトもサクサクしていますし気に入りました

スパゲティはカレーソース込の味付けなのか、比較的味薄め

 

食べているうちにお昼時になりましたが

結構女性客も来るんですね

マンガや雑誌等も結構豊富でいいお店だと思います

 

ご馳走様でした

 

喫茶屋 かしさ - 北34条/喫茶店 [食べログ]