Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

牧のうどん 博多バスターミナル店 / 福岡市博多区 博多バスターミナルB1F

お昼は福岡県民大好き牧のうどんへ

f:id:axissp:20190109191646j:plain

かなり賑わってます

肉ごぼ天うどんとかしわ飯のセット 870円(税込)

f:id:axissp:20190109191757j:plain

肉はあまじょっぱく味付けされていて

ごぼ天は小さめですが凄く柔らかいです

かしわ飯は優しい味付け

(大体みんな頼んでいてビックリした)

肉や出汁の吸ったごぼ天とも良く合いますね

f:id:axissp:20190109191953j:plain

この麺「やわ」「中」「かた」とあって

どうせならってことで「やわ」で頼んだんですが

どんどん出汁を吸って食べても食べても減らない(笑)

こんな経験初めてです

コシなにそれみたいな感じですがモチモチしてて美味しいのは意外でした

 

しかし食べても食べても減らない

1回試してみる価値有です(笑)

 

牧のうどん 博多バスターミナル店 - 祇園/うどん [食べログ]