Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

どんぐり ココノススキノ店(DONGURI)/ 札幌市中央区南4条西4丁目 COCONO SUSUKINO B1F

札幌の有名なパンのお店「どんぐり」がココノ ススキノに入りました

ちくわパンが一番有名で比較的リーズナブルなお店かと思いますが、

こちらは結構お高いお値段のパンもありました

[PR]ロリポップ公式サイト

商品達

今回購入したもの

自家製ざくざくラー油の牛カルビサンド 490円(いずれも税抜)

パンの中では高級品に入るであろうお値段

ピリ辛の牛カルビがたっぷり入ったサンドで美味しいです

パンはフランスパンっぽく結構かため

 

リッチなアップルデニッシュ 300円

サックサクの生地にトロっとしたリンゴの入ったパン

 

あんバター リュスティック 280円

かためのパン(リュスティック)にたっぷりのあんとバターを挟んだもの

時々食べたくなります

甘さと塩味のバランスが良い

 

ご馳走様でした

 

どんぐり ココノススキノ店 (DONGURI) - すすきの(市電)/パン | 食べログ

 

[PR]国産小麦の焼きたてパンPan&(パンド)

[PR]【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える