Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

らく楽てい / 札幌市中央区南3条東1丁目 サンローゼ・サッポロ 1F

南3条東1丁目にある「らく楽てい」でランチ

そば中心のランチを営業している居酒屋です

ドメイン取るならお名前.com

月・火・木の営業だったんですが水曜も営業になったようです

入店

メニュー

ざるそば+ミニ天丼を注文 1,000円(税込)

この日は天丼はできないので、いなり寿司+天盛りでも良いかとのこと

いなりは何個食べれるか聞かれました!

3個でお願いしました

約5分程して天ぷら到着

続いてざるそば着

天ぷらは揚げたてアツアツで美味い

衣が軽めなのが嬉しい

そばはしっかりと水で〆られています

なかなかの本格的なもの

 

ご馳走様でした

 

らく楽てい - 豊水すすきの/居酒屋 | 食べログ

 

旬を味わう!久世福のお取り寄せモール【旅する久世福e商店】

お家でとろける夜パフェを parfait×parfait