Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

ペテ パンナ(Petites Panna)/ 札幌市東区北11東1丁目

北11条にある喫茶店「ペテ パンナ」でランチ

外になかなか気になるメニューが貼っています

入店

落ち着く雰囲気の店内

頼んでみたいメニューが複数あって迷いましたが

チキンソテーのセットを注文 1,130円(税込)

時間がかかりますとの説明がありましたが了承しました

約20分で到着

濃厚な和風ソースの味付けと

上にかかったトロトロなチーズが食欲をそそります

変わった味付けですが美味しいです

食事終了を見計らってコーヒーが

時間があったので結構ゆっくりしました

居心地も良かったです

 

ご馳走様でした

 

ペテ パンナ (Petites Panna) - 北13条東/喫茶店 | 食べログ

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>