Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

キッチンCOME / 札幌市中央区南2条西10丁目1001 パールタウン 1F

南2条西10丁目にある中央区民センター(入口は隣)にある

「キッチンCOME」でランチ

ランチは魚・肉とあとはもう1種類ぐらい(この日は餃子定食)

入店

常連さんの多い印象

和やかな雰囲気でお食事されてました

魚系の定食、縞ぞいのフリット ネギソースの定食を注文 820円(税込)

スープがお味噌汁かカレースープを選べたのでカレースープで

約8,9分で到着

なかなか家庭的な定食

カレースープ

結構あっさりしていて食べやすかったです

野菜中心の具材もたっぷり

薄い衣でパリッと揚がっているソイ

小骨多めでしたが美味しかったです

 

ご馳走様でした

 

キッチンCOME - 中央区役所前/喫茶店 | 食べログ

 

副業するなら【WorkAny】